人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化財歴史学科

去年は
島根県で、歴史博物館に行き
銅鐸の音を初めて 聞きました。
めちゃ
きれいな「音」ですょ~110.png110.png110.png
愛知県で
歴史博物館に行き
古代アンデスの歴史を見ました。
いずれも、小田和正さんのコンサートの
よりみちなんですが、、、、
いずれも、よき体験でした。

ネットで
偶然
奈良大学の通信教育を見ました。
文化財歴史学科です。
スク-リングも あるようですが、、、、
4大卒者は、3年時より
編入できるようで
授業料は一年間で19万円やそうで
3年次からの編入なら
19×2=38万円になるようです、、
私大卒は、奈良大学なんて憧れます(笑)
国立ですよ~!!!

行きたい気持ち満載(笑)
もう勉強なんて、

40年以上も 昔の話、、、
勉強、ついていけるでしょうか??

これ 申し込みして・・・・

全然、ついていけないは 末代の恥・・・(笑)

やってみないとわからない???


でも、取敢えず、
文化財歴史学科_a0335043_19300099.jpg
入学手続きの準備しています。110.png

by rin0122usa | 2019-01-22 19:31