人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスケース

パスケース落としました。
何が、入っていたかというと、、、

免許証・健康保険証・クレジットカード

ああ・・・・
テンション 下がりました103.png103.png

心あたり、探しましたが、、、、

ありません。

気持ちは、ずっと沈んだままで・・・・

思い直して。。。

先に 健康保険証 作りに区役所行きました・

本人の証明できるものを2つ 出してくれと 言われ。。。
通帳2通 出しました。

保険証 再発行できて…少し ほっとしました。

ひとつ、解決!!

それが3月19日で・・・
区役所の地下の食堂に 行くと、、3月20日で閉店とありました。

食堂の方に「、明日で閉店なんですね!」というと

「あ!そうなんです。よい時に来られましたね!」といわれました。

カツカレーを食べて

「長い間 ごくろうさまでした」と声を掛けたら・・・
「こちらこそ、ありがとうございました」と言われました。

食堂に,来れてよかったな~と 思いました。

つぎに、向いの鶴見警察署に行き、免許証の紛失届けを出して・・・

再発行のことを 尋ねたら・・・
警察署で,申請したら2~3週間かかると 言われ・・・
門真試験場なら・・・いまからなら・・・

14:30までに 行ったら 即日交付と言われました。
費用は 3500円


もう・・・・
飛んで行きました。

あ~~~~

写真は,申請用
手持ちで1枚(求職関係デ・手持ちありました)
試験場で、免許証用に、1枚 撮影でした。

やれやれ・・・・
1件落着!!


そして、今日クレジット会社に 連絡して。。。

ふ~~~~

何とか、、、修正起動に  のりました。

気が 小さく 心配性なんで、、

随分 気をもみました。

やれやれ・・・・

それにしても・・・・どこに行ったのでしょうね!?


不思議!
不思議!
パスケース_a0335043_19385012.jpg

by rin0122usa | 2019-03-22 19:39