人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

火曜と水曜のバイトを いれて

ふつうの会社の清掃と簡単な食事の用意、、とハロワの募集に…書いてあった・・・

応募してみた。

東大阪市で・・・
でも・・「諏訪」で あったから・・・
バイクで たぶん15分以内と 思う

訊いてみると、

4Fの会社で、、、エレベーターが ないという・・・

「掃除機は どんなんですか・・・・??」と訊いてみた
「ハンドタイプですよ!」

4F階段なし!!
なかなか、シビアーやな~!!

あたし・・・大丈夫かな~!!!・・・???


30%くらいは、自信ないなあ!!

でも、面接してから、現場見てから・・・
決めても…遅くないよな~!!

で・・・面接に 行ってみた。

面接は、会社の前で派遣会社の車の中で・・・・

結局のところ・・・

現場の状況は、、さっぱりわからなかった105.png
週2回なら・・・いいか??

シニアって・・・・掃除しか 仕事が無いのか???


日本も たいしたことのない「国」だな~~!!

高齢化社会に、なるって いうのに・・・
この仕事の無さ!!

まこと・・・おかしい!!

バイト_a0335043_19482536.jpg

by rin0122usa | 2019-05-17 19:20