人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日  快晴

本日  快晴_a0335043_18434408.jpg

本日  快晴_a0335043_18441801.jpg

本日  快晴_a0335043_18565950.jpg

本日  快晴_a0335043_18590304.jpg


本日  快晴_a0335043_18444568.jpg


いろんな事が、終わり、、、、、
      いろんな事が、始まる・・・・・・・・・・。

o syouのバイトには、T高校の学生が、バイトに来ていて、、、

そのうちの2人連れが、、、
A[inui さん・・・Bが、恋愛対象で、inuiさんのこと 好きやねんて!!」
そのとなりでBが、こっち 見ている、、、、。

わたくし66歳なんですけど、、、、(笑)

んで、本人いてるし、、、、

どう言おうかな・・・と思ったけど、、、
ここは、お母さんより 年上のあたし、、、、、
「じゃあ!!
   あたしと同じやん!!」(笑)(笑)

2人は、にこにこして  帰って行った。

そして、もう一つのバイトやねんけど、、、、、
社員食堂で、、、学校の食堂も会社は 仕事入っていて・・
AやBの 行っているT高校の食堂に、来週から、入ってほしいと会社から、連絡あった!!


え~!!
なんという「奇遇」(笑)(笑)
ばさまは、いろいろ忙しい!!(笑)(笑)





 


         

by rin0122usa | 2020-10-22 19:21